Home > 椎名もも > 椎名ももちゃんの画像と作品を追加:もも日和 椎名もも

椎名ももちゃんの画像と作品を追加:もも日和 椎名もも

  • Posted by: らくらん
  • 2011-11-10 Thu 11:49:23
  • 椎名もも
椎名もも(しいなもも)

生年月日1997年8月6日
出身地東京都
血液型O型
身長160cm
スリーサイズ72-58-77
公式サイトCHARM★KIDS
動画サイト『チャームTV』
ブログMoMoコーデ




shiina-momo2-00.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ


すでにご存知の方も多いはず。
ももちゃんがなんと「グラビアJAPAN2011」の最終候補まで残って特別賞を受賞!

これは集英社グラビア各誌の総合選考なのでかなりの水準と認められたことになるのでは。
いやいや驚くとともに嬉しいやら何やらで・・・。

チャームメンバーの人気は独特の狭い世界の話しかと思っていたので、
椎名ももちゃんも普遍的アイドルの仲間入りということになるでしょう。

さらに個人的にささやかな喜びが。
それは、これによってももちゃんのスリーサイズが分かったこと。
160cmでこの体型!どんだけスレンダーなのか?
しかもそれでいて決して細すぎないないというパラドクス(汗)。


ももちゃんの旬の肉声がここに →





↓残りの画像は追記リンクから(「続きを読む」をクリック!)

shiina-momo2-01.jpg shiina-momo2-02.jpg shiina-momo2-03.jpg shiina-momo2-04.jpg shiina-momo2-05.jpg
shiina-momo2-06.jpg shiina-momo2-07.jpg shiina-momo2-08.jpg shiina-momo2-09.jpg shiina-momo2-10.jpg
サムネイルをクリックすると大きくなるよ


小面積、紐、開脚・・・。
際どい水着も何のその!って感じの大胆さと少し天然っぽい幼さ。
そのギャップが堪らないももちゃんです。





最新のいもうとたちをご覧になりたい方は本家サイトへ!


 『いもうとアイドル倶楽部』を訪問してみる


いもうとアイドル倶楽部
画像をクリックすると詳細が表示されるよ

チャームTV
子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



*ご入会にはともにクレジット決済(JCB、VISA、MASTER)と銀行振り込み決済がご利用いただけます。
 振込み手数料や面倒な手続きの要らないクレジット決済をオススメします。
 
 ◆三井住友VISAカードオンライン入会なら初年度年会費無料◆

 ◆「コスモ・ザ・カード・オーパス」年会費無料!只今、新規入会キャンペーン中◆


 ◆お誕生日月はポイント2倍 楽天プレミアムカード◆








【椎名ももちゃんが出演しているDVD】

【DVDパッケージ】 提供:eic-book
もも日和 椎名もも DVD版
画像をクリックすると詳細が表示されるよ



・椎名ももちゃんの全作品は「椎名もも 作品一覧」から(提供:eic-book)







【過去作品がダウンロード化!】

これまで制限が厳しかったチャーム&いもうと作品が続々とダウンロードコンテンツに。
これも時代の流れでしょうかね??

嬉しいことにももちゃんの過去DVDもいくつか登場。
「新品買うまでは・・・」とちょっと渋っていた人はこれを機会にぜひ愛でませ!

【動画ダウンロード】 提供:eic-book
たっぷり 椎名もも

画像をクリックすると詳細が表示されるよ

ムービープレビュー
たっぷり 椎名もも・キャプチャ

【動画ダウンロード】 提供:eic-book

たっぷり 椎名もも Part2


画像をクリックすると詳細が表示されるよ

ムービープレビュー
たっぷり 椎名もも Part2・キャプチャ


幼少のあどけなさと垢抜けなさが今となってはとても初々しく。
上の新作パッケージと比べると成長の度合いが一目瞭然!

カワイイ から 美しい に見事に変貌している。
女の子、恐ろしや・・・・。



・その他のお芋作品は「いもうと倶楽部 DVD作品一覧」から(提供:eic-book)











【可憐な少女たちは雑誌から生まれる!?】


【雑誌定期購読のすすめ】 提供:Fujisan.co.jp
美少女図鑑DELUXE 美少女発掘マガジン BOMB(ボム) Up To Boy (アップトゥボーイ) ENTAME memew(ミミュウ)
CIRCUS MAX(サーカスマックス) エンタテインメントダッシュ 四国のビーチギャル Cream(クリーム)
画像をクリックすると詳細が表示されるよ







-PR-

洋ロリ 美少女 ロリ













・見つからないものはオークションで!




ランキングに参加中です ↓
押してあげるとアイドルたちは喜びます♪

キューティーアイドル・ドット・ネット FC2ブログランキング



ブログパーツ


タグ
グラビア
ティーン
ジュニア
アイドル
画像


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://cutieidol.blog89.fc2.com/tb.php/289-fb9c1c9e
Listed below are links to weblogs that reference
椎名ももちゃんの画像と作品を追加:もも日和 椎名もも from キューティーアイドル・ドット・ネット

Home > 椎名もも > 椎名ももちゃんの画像と作品を追加:もも日和 椎名もも

タグクラウド
ASPランキング
検索フォーム
あなたの街のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
CANDYDOLL
洋ロリ 美少女 ロリ
美少女動画ダウンロード
美少女DVDレンタル
電子書籍
注目の情報&記事
最新コメント
Amazon写真集ランキング
特典映像たくさんあるよ!
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク
Page Ranking
Checker
RSSプラス
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ページトップに戻る